イメージ
  • Team KAGAYAMA モータースポーツ顕彰特別賞を受賞!

    _KT_0274

    新たなシーズンの到来を告げるイベント、モータースポーツファン感謝デーが今年も三重県・鈴鹿サーキットで行われ、Team KAGAYAMAもトークショーやデモランなどに参加いたしました。
    ピットウォークでは、ニューバージョンとなったポスターを配布し、多くのモータースポーツファンの皆さまとの交流を楽しむことができました。
    また、1987年よりモータースポーツの発展、新興、ならびにファン拡大につながる顕著な活躍、活動、功績を残された個人、団体を対象にしたモータースポーツ顕彰・特別賞にTeam KAGAYAMAが選ばれました。
    これは、昨年の鈴鹿8耐で芳賀紀行、ケビン・シュワンツと参戦し、国内外から注目を集めたことへの評価とのことです。その授賞式が行われ、チームを代表して加賀山がレーシングスーツ姿で壇上に上がり、記念のトロフィーを受け取りました。

    加賀山就臣コメント
    「鈴鹿のモータースポーツファン感謝デーが行われると、新しいシーズンが近づいてきたという気持ちになります。今年も多くのモータースポーツファンが鈴鹿に来てくれましたし、開幕戦となる鈴鹿2&4レースでも、いい走りをお見せできるように万全の準備をして臨みたいですね。また、モータースポーツ顕彰・特別賞をいただきました。これもケビンや紀行はもちろん、チームのみんなが頑張ってくれたおかげです。今年も皆さんの記憶に残るようなレースをしていきたいと思っていますので、Team KAGAYAMAの応援をよろしくお願いいたします」

    _KT_0385

    _KT_0269

    _KT13654